2015年4月9日木曜日

わこねっこ主催バランスボールクラス(枡江)開催決定!

いよいよ新学期。学校が昨日から始まりました。
そして今日から給食開始。
ありがたいことです。
仙台市は二学期制を導入しているので、給食(または弁当)の期間が長いそうで。
ありがたいことです・・。

さて、今年度から、われらがわこねっこサポーター陣による
バランスボールエクササイズのクラスが開催されます。

特色は、わこねっこのインストラクターが輪番でクラスの担当になることです。
各回毎にインストラクターが変わるので、
いろんなクラスの雰囲気が楽しめますね。

今月は私も一コマお声がかかりましたので、ちょっと宣伝させてください#^^#

《 わこねっこバランスボール・枡江クラス》

日時:  4月23日(木)  10:30~12:00
会場:  枡江コミュニティセンター
      (仙台市宮城野区安養寺二丁目2番1号    TEL(022)298-1650)
対象:  産後2ヶ月~あんよさん親子
参加費:1,000円

受付方法: yujunrika@icloud.com       (←申込みアドレスはサポーターのjyunkoさんのものです。お間違いなく~)




活動拠点にしている泉中央からは少し離れていますが、 お車ある方なら30分くらいでしょうか。
私でも運転できる道でした(笑)。
ご検討くださ~い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿