2015年6月5日金曜日

7月のクラス開催のお知らせ


今週は三女の3歳の誕生日もあり、長女の修学旅行もあり、なんだか落ち着かない日々でした~。

しかし修学旅行、とはいいながら、一泊しかしないので(行先は会津若松。猪苗代湖近くのリゾートホテルに泊まるらしい)、ちょっと物足りないよね~、なんて話していたのですが、
たった一泊でも実際に一人いないのはけっこう寂しい・・・。
これから学校にお迎えに行っちゃおうかなーと思っている金曜の午後です^^;

昨日は1週間ぶりのバランスボール。今回は松陵コミセンでした。

しばらく里帰りされていた方も何人かいらして、すっかり顔なじみになった参加者の方たちと久しぶりの近況報告に盛り上がりました。

ついつい世間話に花が咲き、休憩時間が過ぎていた、なんてことも結構あったりして(笑)。
すみません・・。


さてさて、7月のクラス日程をお知らせいたします。

*バランスボールdeセルフケアの会*

 
【有酸素運動でとにかく体を動かしたい!方におすすめクラス】 
 
 泉松陵コミュニティセンター   7月2日(木)

 イズミティ21           7月7日(火)・7月24日(金)
  
 野村コミュニティセンター    7月26日(日) 午後13:30~14:45 
                              
※ とも子助産院による看護学生実習を受け入れます。
   学生さんも一緒にバランスボールエクササイズを体験したり、お子様の見守りをお願いすることもあります。
  そして今回は待望の日曜午後クラス!平日お仕事されている方、日頃の疲れを撃退しましょう~!!夜もぐっすり眠れますよ^^
                               


【自分の身体の声を聴く、心と身体の調整法(セルフコントロール)クラス】
  
 ※今まで「ねんねクラス」として行ってきた内容です。
   以前にもブログで書いたのですが、産後週数にこだわらず、いろいろな状況の方におつたえしていきたいと考え直しました。
 クラスの時間構成上、バランスボールエクササイズの時間が少し短くなります。


 松陵コミュニティセンター    7月15日(水)    

 泉社会福祉センター       7月28日(火)
 
             

 全クラス共通   時間    10:15~11:30(75分)
            対象    産後2ヶ月以降の方ならどなたでも。(お子様同伴OKです) 
            参加費  800円 


   * 運動に適した体を締め付けない服装でおいでください。
   
    持ち物  飲み物、 汗拭きタオル、ヨガマットまたはバスタオル、必要に応じて着替え。
          お子様同伴の方は、お子様の飲み物・お菓子やお気に入りのおもちゃなど。 


お申し込み

   ① 参加希望日
   ② 参加者のお名前
   
   同伴のお子様がいらっしゃる場合は
   ③ お子様のお名前と年齢(月齢)

以上を明記のうえmaikoayuha1024@gmail.com   までメールしてください。

3日経ってもこちらから連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。



質問などもお気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿