2016年3月10日木曜日

4月のクラス開催のお知らせ

3月になり、まさしく三寒四温を体感する今日この頃の天候ですね。
昨日は全国的に部分日蝕が観られるはずでしたが、あいにくの曇り空。
な、だけでなく寒かった。
とても空を見上げる心の余裕などないまま気づけば夜でした(次女に言われて気づく。笑)。

春が近づく足音が聞こえては来るけれど、この時期毎日の洋服を選ぶのも一苦労。
急に暖かくなると、去年の今頃、何を着ていたっけ・・と懸命に思い出しては
引き出しの奥から眠っていた洋服を発掘しています・・。

4月になると我が家は幼稚園生と小学生と中学生の三人の娘の新生活が始まります。
運動会とか、授業参観とか、家庭訪問(幼稚園はあるのか?)とか
とにかく一気に三倍になる・・。
なかでも幼稚園は、なんだかもう、ひと昔前のような記憶しかなくて、
日中一人の時間ができるのはいいのですけど、じつは行動の時間的制約が厳しくなるんじゃないか?
とかすかな不安感があったりします(笑)。

というわけで、落ち着くまではしばらくクラスのほうも不定期になるかもしれません。
クラス開催を楽しみにしてくださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
早く新生活のペースがつかめるよう頑張ります~!


*バランスボールdeセルフケアの会*


 
  会場   松陵コミュニティセンター  大広間 (無料P有)

  開催日 4月25日(月)

             

  会場   泉社会福祉センター  2階 研修室 和室のお部屋です(無料P有)

  開催日 4月19日(火)  
       4月27日(水)  

            

  会場   イズミティ21 2階 第一練習室 
         
  開催日  4月22日(金)



 平日全クラス共通  時間   10:15~11:30(75分)
              参加費  800円
              対象者  産後二ヶ月~どなたでも。お子様同伴OKです!
     

   * 運動ができる、体を締め付けない服装でおいでください。
   
    持ち物  飲み物、 汗拭きタオル、必要に応じて着替え。
          お子様同伴の方は、お子様のお菓子や飲み物、お気に入りのおもちゃなど。

お申し込み

   ①参加希望日
   ②参加者のお名前
   ③連絡先(緊急の連絡以外は使用しません)
   
   同伴のお子様がいらっしゃる場合は
   ④お子様のお名前と年齢(月齢)

以上を明記の上、maikoayuha1024@gmail.com  までメールしてください。

3日経ってもこちらから連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。


携帯電話のメールアドレスをお使いの方は、Gmailのドメインを受信できるよう設定をお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿