2017年1月23日月曜日

2~3月のクラス開催のお知らせ

10日ほど前から、我が家の庭に猫が住み着いてしまいました。
庭と言ってもマンションの専有庭なので、ご近所の目が気になるところ・・。
初めは飼い猫が迷ってきたのかと思い、動物管理センターや警察署、ネット、動物病院など
猫を探している飼い主さんを探していたのですが、見つからず・・。

もしかして野良猫が流れてきたのかも、とも思い始めています。

寒い雪の中、ひさしの下の隅でうずくまっている姿は痛々しい。
家の中をうかがう様子を見せながらも、ファーっと威嚇してきたりもして、
勝手に来といてそれはないでしょとむむっとなりながらも、苦労してるんだなあと不憫に思う今日この頃です。

赤茶のネコです。しっぽは長いです。
家の近くで迷子のチラシを見たなど、お心当たりある方、ご一報お待ちしています!


さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、2~3月のクラス開催のご案内です。
3月分はまだ日程が確定していない部分もありますが、決定次第、更新していきますのでご了承ください。


*バランスボールdeセルフケアの会*



 
  会場   松陵コミュニティセンター  大広間 (無料P有)

  開催日 2月13日(月)   
       
        3月未定月曜日を予定しています。
      


  会場   泉社会福祉センター  2階 研修室 和室のお部屋です (無料P有)

  開催日  2月7日(火)    

       3月14日(火)

            
  会場   イズミティ21 2階 第一練習室 
         
  開催日  2月17日(金)    2月27日(月)

       3月6日(月)    3月24日(金)
  


 平日全クラス共通  時間   10:15~11:30(75分)
              参加費  900円
              対象者  産後二ヶ月~どなたでも。お子様同伴OKです!

     

   * 運動ができる、体を締め付けない服装でおいでください。
   
    持ち物  飲み物、 汗拭きタオル、必要に応じて着替え。
      お子様同伴の方は、お子様のお菓子や飲み物、お気に入りのおもちゃなど。

お申し込みコチラまで。

  
あゆはqr.jpg を表示しています
QRコードもご活用ください。

お問い合わせは  maikoayuha1024@gmail.com     までお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿